月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法はコチラ

フリマウォッチのアカウント登録について~電脳せどり 第3回-③~

ゆーひ

こんにちは!副業で月収50万円を稼ぎ、今は在宅起業家として家族との時間を満喫中のゆーひです。

電脳せどりについてお伝えしている第3回の補足③

フリマウォッチのアカウント登録についてです。



ここまで説明している『電脳せどり』

今回のフリマウォッチこそ『仕入れの核』なんです。

必要な環境がありますが、すぐに準備は整います!!


フリマサイトでの仕入れを考える場合は必須のツールになので、

電脳せどりに興味がある方はご確認ください✨

Contents

フリマウォッチのアカウント作成

まずフリマウォッチについて簡単に説明します。



フリマウォッチはフリマサイトでの出品を通知してくれる「自動検索ツール」です。




そのため、『自動通知してほしい商品情報=アラート』を作成(アラート作成)することでPCやスマホに『アラート通知』が届くようになります


そのアラート通知を見て、必要であればすぐに商品を仕入れる!


つまり、自分でそれぞれのサイトをぐるぐる回っては検索して・・・

という作業が無くなるということなんです!



そんなフリマウォッチにはPC版とスマホ版があります。



どちらでもアラート作成もアラート通知の受信も可能ですが、両方の準備をお勧めします。


なぜならアラート作成はいろんなページを見ながら行うのでスマホには向きません。

そして、アラート通知の受信をスマホですると、いつでもどこでも仕入れができます。


つまりこんな感じ⇩

PC版・・・・アラート作成用

スマホ版・・・アラート通知受信と仕入用


なので、アラート作成はPC版で,アラート通知受信や仕入れはスマホで行うとスムーズです


フリマウォッチはログインをする形で利用開始となります。

なので、すごく簡単!

実際、簡単すぎて「あれ?できた??」と不安になることがありました( ´艸`)


なので、手順を確認しながら、上手くいっているかの見分け方ポイントも載せておきます。



ログイン=アカウント作成完了となるので確認お願いしますね。


ではまずは、PC版から解説します。

フリマウォッチPC版のログイン方法

数値 管理

フリマウォッチPC版のアカウント作成(ログイン)方法について順に説明します。

① Google Chromeをインストールする

PC版はChromeのブラウザ上でしか動作しないので、

Google Chromeのインストールが必要です。


Googlechromeのインストールはこちらから

すでに Google Chrome を利用している方は飛ばしてください!

②フリマウォッチのサイトにアクセスする

フリマウォッチPC版のページにアクセスして、トップページを開いてください。

フリマウォッチのサイトはこちらから

③トップページ上の『ログイン』をクリックする

④ 次に出てくる『ログイン』ボタンをクリックする

⑤ 出てくる『利用規約に同意する』をクリックする

⑥ アカウントを選択してログインする

フリマウォッチは3つのうちいずれかのアカウントを使用します。

  • Googleでログイン
  • フェイスブックでログイン
  • Sign with Apple

いずれかを選んでクリックしてください。


今回はGoogleでログインする方法を説明します

Googleでログインをクリックしてください。


⑦ アカウントの選択画面で、利用するアカウントをクリックする


⑧ ログイン完了。

アカウントを選択すると自動的にトップページが表示されます。

赤丸部分の表示が『ログアウト』に変わっていたらログイン成功です!!

以上で、ログインが完了しました。

フリマウォッチスマホ版とPC版を同期する

先程説明した通り、フリマウォッチはPC版とスマホ版があり、

それぞれに得意分野があるため、両方でアカウント作成し『同期』させることで

スムーズに作業が可能になります。



なので、スマホ版との同期についてお伝えします。

Androidの場合とiPhoneの場合でアプリの画面が違うので、それぞれお伝えしていきます。

Androidの場合

Androidの場合は以下の手順で行います。

①Android版のフリマウォッチをダウンロードする。

Playストアで「フリマウォッチ」と検索し、アプリをインストールしてください。

② アプリを起動し『マイページ』をタップする

③ 『ログイン』をタップする

④ PC版と同じアカウントでログインする。

PC版と同じアカウントでログインしてください。

違うアカウントでログインすると、通知は来ません。

これで、PC版ととAndroid版フリマウォッチの同期が完了です。


iPhoneの場合

次にiPhoneの場合です。

1.iPhone版のフリマウォッチをダウンロードする。

App store から『フリマウォッチ』と検索し、ダウンロードしてください。

※PCは表示されません(iPhone端末でのみ表示されます)

②PC版と同じアカウントログインする

アプリを開くとログインを促してくるので

PC版と同じアカウントログインすします。

上記のように、赤丸部分が『ログアウト』となっていればログインができていますので、同期完了です。



お疲れさまでした!!!これで今回の作業は完了です!!


ゆーひ

今回も読み進めていただきありがとうございます✨

会社員こそ安定!と思っていた僕。

家族ができて人生が激変しました!

楽しさもありましたが、焦りや不安もあり・・・あたふたしていました・・・

プロフィール 脱サラ 気づけば 不安 将来



「電脳せどり」に出会ってさらに激変!

今では、脱サラして1年半月収70万円程度をキープしながら家族との時間をどんどん増やしていっています!!


僕が脱サラできたのは「電脳せどり」に出会ったからなんですが、出会いまでに色々ありました!


安定志向の僕が副業を目指したわけ・・・

副業・脱サラを達成した方法・・・

そんなこんなをまとめてますので、こちらも読んでやってください!

脱サラ 副業 成功 秘訣 スキル無し 知識無し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です