月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法はコチラ

たられば万歳!家にいながら、在宅ワークで収入得れたらどうします?おススメは副業でした。楽しくなれば一歩も軽い!・・・かも

家 仕事 できる 
ゆーひ

こんにちは!副業で月収50万円を稼ぎ、脱サラして今は在宅起業家として家族との時間を満喫中のゆーひです。

僕は家族とのゆとりある時間を手に入れるため、副業を開始し脱サラすることができました。



脱サラを目指したいと考えた時に、「自分なんて」って思うことありませんか?

また現状を考えて無理だと判断してしまうことありませんか?



  • あんなの選ばれた人しか・・・
  • 失敗が怖いし・・・
  • 何か不安だし・・・
  • 家族もいるのにそんなの無理

実際に僕はこんな風に思ってました!

遠い世界とかじゃなく、交わることのない異次元の話だと思っていました。


さらには、脱サラできる人なんて、めちゃくちゃ頭が良くて、頑張れる人しか無理なんだって思ってました。



でも実はそうじゃなかったんです!

だって、ごく普通の僕が行動すると何とかなったから!



しかも血反吐を吐くほどの努力もいらなかったんです!

だから、まずは想像してみませんか??

目標達成のためには目標の叶った世界を思い浮かべるのが効果的なんだそう。


ただ、どうしても怪しく感じたりで行動できないことってありますよね。

だからまずは、たらればでオッケー!

自分の進みたい道がわかれば、やるべきことが見え、一歩進めるかもしれません。。。



だからぜひ、少しでも脱サラへの希望があるときは

『もし家にいながら、今と同じ収入を得られるとすればどうしますか?』

そう自分に聞いてみてください!


今回は僕自身が、たらればを考えて行動できた理由とともに

「たられば」を実現する流れをつらつら書き連ねてみたいと思います。

家で今と同じ収入を得たらどうしたい?

リゾート リタイア

まず「たられば」の話をしますが

家にいながら収入が得られるとすると、あなたにとって望ましいことですか?全く望まないことですか?


もし収入が得られるとするならばなにがしたいですか?



この2点について、あなたが望むのであれば家での仕事を、前向きに検討してもらいたいなと感じています!


なぜかといえば、僕がやってみて良かったから!

僕が良かったと思えたことは、家族の時間が増えたこと!!

本当に時間が自由になることが何よりも大きかったです。

家で今と同じ収入を得た「今」はこんな感じ

会社員から在宅ワーカーへソフトランディングできた僕ですが、なんとか収入の変化なく過ごすことができています!


脱サラしてものすごい売り上げを叩き出している人も多数見受けられますが僕はあくまで会社員+αくらい


でも家にいるこのと良さっていっぱい!

なにより変化を感じるのはお金より時間!

まず通勤なし、最強のフレックスタイムを手に入れました

  • 通勤0時間
  • 最強のフレックスタイム制!

脱サラ 成功 副業 方法




家でできる仕事は、時間と場所を選びません。

僕は家族がいるので、家族のいる時間は仕事をせず、

家族のいない時間に仕事をしています。


仕事自体は

  • 1日4時間くらい
  • 深夜に家族が寝静まってからでも問題ない

そんなワークスタイルでやってます。



だから子どもがグズグズしても、遊びたいとなっても、時間に終われて焦ることもなく寄り添ってたりできま!!( ´艸`)


さらに、奥さんが休みの日には子どもが学校の間デートし放題( ´艸`)



家で過ごせて、収入そのままで、時間自由!!!

そんな環境で今すごしています。

怪しさ満点!けど、いろんな人がいると知った

あやしい

時間が自由!お金の心配もない!

家でゆったり仕事ができる


この良いことづくしの状態ってどう?って聞かれた時の最初のイメージ



僕なら間違いなく

ゆーひ

怪し過ぎる!!

絶対そう思います。



でも、少し考えてみます。。。。これってなぜ怪しいのでしょうか?



こんなうまい話そうそうないからでしょうか?


実際、失敗談や悪いことをして捕まった人のニュースを見たり。。。

やっぱり人生楽して成功はありえない!

そう思うからこそ、怪しい!



失敗したくないし、逮捕されたくない!

だから美味しい話には気をつける!


こんな風に考えていません??

もし思考がそうなっている場合は何が怪しいのか?

少し整理をしてみてください!



そして2つ考えてみてください!!

自分のお小遣い3ヶ月分を使って副業を始めたとして、その3ヶ月分が0になるのは失敗でしょうか??

もしそれを経験と思えるのであれば、それは失敗でしょうか??

家でデイトレーダーをして、稼いだお金は悪いお金でしょうか?

答えは、、、

悪くない!ということは、逮捕されません!!

というか実はお金自体に意味はありません!

急に哲学的!笑

汗水 将来 不安 頑張る ダメ


悪い・失敗と感じている事柄全ては『稼ぎ方』に問題があるだけ!

人をだましてお金を稼げば逮捕されます。

お金がないのに、借金すれば立ち直れない失敗になるかもしれません。。。。


それをわかるためには

事実と捉え方という話を理解すると楽ちんでした!

怪しいのは当たり前?事実と捉え方

楽する アドバイス
事実と捉え方とは…

事実とは・・・物事には誰からみても変わらない事柄

捉え方・・・人次第で変わる事柄

キス 大好き 親バカ

1+1=2のように数値で表せるものや、過去の出来事は事実です。

そして

事実に対してどう感じたのか。それが捉え方です。

例)事実と捉え方

僕は50万円の収入を得ています→これは事実

50万円の収入は多いor少ない→これは捉え方(人によってそれぞれ)

ということなんです。


何が言いたいかというと

おいしい話=怪しいは捉え方なんです。


知識がある人からすると怪しくないかもしれない!


つまり大切なのは、おいしい思いをできるという感じ方=捉え方ではなく

どういった手段を用いてオイシイ思いをするのか問う言うことですよね。


この手段がや結果は変えられない事実になります!


この事実の部分に違法性が無いのかどうか。リスクが無いのかどうか。が判断のポイントなんです!!



この判断ができるかどうかで、怪しい・怪しくないに関わらず物事を決めることができるんです。

ちなみに物事を決断するためにはこちらもおすすめ⇩



「違法性がなく・リスクなくお金を手に入れられる」

(書いてる自分でも怪しいと思うw)


でも自分が怪しいと捉えた理由は?


おそらく違法性とお金が無くなるリスクと人を気づつけるリスクだと思うので

手段を知り、違法性とリスクが無ければ行動してみることは必要かもしれません。

痛み無くして成功無し??

痛み無くして no pain no gain

怪しさ満点の話をしてみましたが。

「じゃあ、とりあえずやらないとわからないってこと?」

ある程度の損は覚悟してやれってこと??」って質問したくなりませんか?


僕はめちゃくちゃ思いました。なので語弊を恐れずにその質問に答えるとすると。。。

ゆーひ

ある程度損は必要で覚悟はいるかもしれません。

ってことになます。



しかし!こんな考え方はどうでしょうか?

何とか行動した結果、思うんですが、費用対効果を考えて、お金と時間を遣えるかどうか!



??どゆこと??



簡単に言うと

10万円と毎日3時間の時間を使う

すると

半年後から毎月10~30万円稼ぐ能力を自分が得られる。

これはありですか?という話です。



今のお金と時間を使う→すると未来は変わる(稼げるようになる)

いわゆる投資の考え方。


選ぶのも行動するのもあなたです。


怪しさ満点の話も、自分の取れるリスクの中で手段(事実)を明確にするために投資をするという考えはありかもしれません。

僕が実際家で収入を得るきっかけになったのはこの投資が上手くいったから。



上手くいくかどうかは、たしかにわからない。。。

でも目標のために、自分は今何ができるのか?

その判断を、自分の感情(捉え方)のみに任せるのは視野を狭める可能性があるかもしれません。


痛みの先に成功がある。そんなことはあり得ません!

でも行動の先に変化はあります。

今の自分に何が必要で、できる事は何なのか?考えることは必要だと思います。

僕はこんな取り組みをしたんです

ただ進む

先程例え話にした

今10万円と毎日3時間の時間を使う

すると

半年後から毎月10~30万円稼ぐ能力を自分が得られる。

この話は実は僕の通った道なんです。

副業 脱サラ 50万円 副収入 達成 方法 物販
脱サラ 成功 副業 方法

100万円払うことで、1年後からは毎月20万円稼げるようになったら。。。

1年に240万円手に入る!


すると、初期費用の100万円を引いても140万円プラスになりますし、その次の年も稼げたらさらに…



必ずしも成功しますか?

そう聞きたくなりましたが、とにかく行動してみようとそうなることを目標に僕はセミナーに参加してみました。



なぜセミナーだったか?

それは、先程の『 その次の年も稼げたらさらに…』がポイント!



手段を手に入れてその時稼いでも、いつまでその手段を使えるのかわからない。

じゃあ自分が成長して、手段を判断・運営できるようになれば

その次の年も、さらにその次も・・・が可能になると考えたんです。



実際、自分はそうなることが何とかでき、ビジネス開始から2年間で収益を出すことができました。


なので僕が取り組んだことといえば。。。

しっかり地力を蓄え成長にフォーカスしてみた!って感じでした。



そんな感じで初めて1年半で念願の在宅ワークにたどり着きました。

絶対成功する道があるのかは僕にはわかりませんし、未だに美味しい怪しい話はいっぱい耳にして飛びつきたくなります。


なので、自分のリスクを把握し

自分の使えるものを投資し

しっかり事実を把握してみてください!

たられば出始めた家で収入を得る話が現実味を帯びて来るかもしれません



今回の話が、少しでもお役に立てば幸いです。

副業 脱サラ 50万円 副収入 達成 方法 物販
脱サラ
ゆーひ

今回も読み進めていただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。