⇩月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法は画像をクリック⇩

副業で成功する人と失敗する人は検索の時点で決まってる??あなたは何て検索しますか??

検索 選ぶ

こんにちは、ゆーひです。

副業で成功したい!!

そんなあなたはどのように情報収集しましたか??

集める情報の種類に注意をしていますでしょうか??

成功するために必要なのは『本当の情報』なんです。

なぜなら、多くの情報があふれてる中で、

自分に必要かどうかを判断する基準になるからです。

私は周りに副業をしている人がいなかったため、

副業をしている人と情報交換ができる場に参加をしたりしました。

すると実践した結果という情報が得られました。

あなたの周りにあふれている情報には結果が見えない情報があります。

実際に実践した人の結果を知り、マネをすることで結果が予測でき、

実践中も改善点が見えやすいので

『本当の情報』を入手できるかどうかが成功できるかのカギでした。

この記事を読むと

・情報を検索をする時の注意点が分かります。

・得るべき本当の情報が何なのかが分かります。

・本当の情報を得る方法がわかります。

お願いGoogle先生!の注意点

注意点 ポイント

今の時代は情報化社会と言われており、

スマートフォンが情報検索を身近にしてたのは、

皆さんも実感があると思います。

わからないことがあると、すぐに『ググる』

私が副業を目指したときにも必須の知識だと教えられました。

今では新人教育でも『ググる』を指導するとか!

やはり、わからないことをそのままにしないということは、

本当に知識の蓄積につながります!

しかしこの『ググる』…

つまりGoogle先生ですが、

Google先生の情報をもとに行動を起こす人に知っていただきたい注意点があります。

それは…

情報が多すぎて、必要な情報を判断することが難しいという点です。

その判断をするための基準こそが

『本当の情報』かどうか、ということでした。

あなたは何が『本当の情報』かを意識して見分けていますでしょうか??

本当の情報って??

本当の情報とは…

本やネットの情報をもとに実践した結果が分かる情報のことです。

実践した結果が分かるもの=経験談(成功だけでなく失敗談も

ネットや本の情報だけだと、

「この通りにやってうまくいくの??」

「本当の話なの??」

「詐欺じゃない??」

どこまで行っても不安がつきまといます。

そして、この不安が解消されることはありません。

でももし…

あなたの友達が副業で成功していて、

友達が成功までのやり方を教えてくれるとすると

どうでしょうか??

実践した友達の知識と失敗談を知ることで、

あなたの成功はより近づくと思いませんか??

成功している友達のやり方であれば、

同じように成功できると思いませんか??

知り合いだということもありますが不安は少なくないでしょうか??

このように本当の情報はあなたの筋を明確にしてくる情報で、

さらに行動を始めてから、改善点などを示してくれる道しるべにもなるんです。

本当の情報の入手方法は??

探索 検索

どうすれば『本当の情報』は手に入るのでしょうか??

先程例に挙げたように、友達が成功していれば友達に聞けばいいですし、

知人のツテで成功している人と関係を持つことができれば聞くことができます。

そんな人周りにいないよ!という場合には

今はインターネットでも、成功した人が情報を発信しています。

怪しく感じる場合もありますが、

大概無料で情報を公開してくれているので、

触りだけでも手に入れてみることは、

最初からすべて自分で作りあげることを考えると効率的だと思いました。

その他には

・セミナー

・コミュニティ

・オンラインスクール

などを最近はよく耳にします。

そこには成功したり、失敗したりと

副業や起業の経験を持つ人たちの集まりの場があるので、

『本当の情報』を得るにはもってこいなんです。

本当の情報の入手方法一覧

・成功している友達に効く

・知り合いのツテで成功者と知り合う

・セミナー

・コミュニティ

・オンラインスクール

費用対効果と投資について考える

お金 こすと

ここで質問です。

もし、確実に達成できるとわかれば、あなたはそれぞれにいくら払いますか??

①始めるとすぐ必ず毎月5,000円稼げます!

②しっかりと行動すれば、半年後には毎月20万円稼げるようになります!

セミナーやコミュニティ、オンラインスクールに対して

怪しさや怖さを感じる方もいると思いますが、

その大半が金銭的な怪しさや恐怖心ではないでしょうか??

せっかくお金を増やすことを考え出したのに

損をすることをしたくない!

そう考えるのは普通です。

私もそうでした。

そんな中、長い時間をかけて検討をして決断し、

実践して思ったことは、

お金や時間を使ってでもアウトラインを知ると、

行動の効率が良く、成功まで一気に加速するということでした。

みなさん質問だらけですが、

以下の①と②でどちらが効率がいいかと感じますか??

①・②どちらがいいか考えてみてください。

①1人で半年悩んでから動き出し1年かけ何とか収入を得る。

そして、1年後に副業で5万円/月稼げるようになった

②怪しいと感じるが、とにかく行動してみて、半年以内に結果がでる。

(注意点は②の結果は成功だけでなく失敗も含みます。)

初めに10万円払った。開始半年から稼ぎがあり、1年で10万円稼く。

そして1年後には副業で20万円/月稼げるようになった。

ここで考えるべきは自分の成長に投資したもの(時間・お金)が有益だったかどうかです。

①は1年間という時間で月5万円

②は1年間という時間とお金(10万円)で月20万円

感じ方は人それぞれだと思いますので

有益な投資をできるよう検討してみてください!

(決められないと思ったらコチラ⇩)

カフェ メニュー 悩む

私は②を選択し、行動しましたが、

本当の情報をお金を払ってでも得ることで、

圧倒的に加速し、知識も蓄積される可能性が高いと感じています。。

なぜなら、一人で集める情報には限界があるからです。

ここでもう一度考えてみてください。

①始めるとすぐ、必ず毎月5,000円稼げます!

これに1万円というは高いですか??

②しっかりと行動すれば、半年後には毎月20万円稼げるようになります!

これに10万円はどうでしょうか??

経験は裏切らない!!

どの選択肢であっても確実に言えることは

経験は無駄にはならない!!

です。

きれいごとに聞こえるかもしれませんが、

失敗しても、その失敗した経験を求める人が必ず出てきます。

何故ならそれが『本当の情報』だからです

うつむく ふさぎこむ

私は時間とお金を投資して、

初めてすぐ副業で稼ぐことができたのですが、

思いっきり調子に乗って、一度副業収入がほぼ0になりました。

なので、私は副業収入がほぼ0にならないために気を付けるポイントを知っています。

そして他の人に伝えることができます!

これって少し魅力的に感じませんか??

これこそ『本当の情報』じゃないでしょうか??

なので、自分で決めて

自分の使えるもの(時間・お金)を投資してみてください!

得た経験は無駄にはなりません!

悩むなら1歩踏み出すことも検討してみてくださいね!

今回も読み進めていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です