⇩月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法は画像をクリック⇩

【月収50万達成】僕が家族との時間を手に入れるために、脱サラした方法をまとめました!

こんにちは、ゆーひです。

僕はゆとりある家族との時間をもとめて脱サラをしました!!

今は在宅ワーカーとして

会社員時代より少し多いお金を稼ぎながら、ゆとりある時間を家族と過ごせるようになりました

ところで、家族ができると・・・

子どもができると・・・

本当に環境がガラッと変わりますよね!


そんな中こんな悩みを持ってる人も少なくないのではないかと思います。

  • 子どもの養育費は十分に用意できるのか
  • 子供の成長をそばで見守ってやれるのか
  • 子どもがイジメなく楽しく過ごせるか
  • 子どものことを守り通せる父親であり続けられるのか
  • 自分の趣味ややりたいことも生活に取り入れたい
  • パートナーとの価値観にずれを感じケンカが絶えない
  • 一人の時間が無く休まる暇がない

これ実際の僕の悩みでした・・・


でもこれらの悩みは、脱サラすることで、かなり改善されたんです。

なので今回は、脱サラを思いたった理由と脱サラできた方法をお伝えします!!

幸せな家族にはお金が必要?

お金

家族ができて、まず気になるものは『お金』じゃないでしょうか??

実際、子供の将来には学費もかかりますし家族が増えれば生活費だって増えます!


だから間違いなくママパパには『お金』は必要で、正直お金があれば家庭の悩みの大半は解決するんじゃないかって思ってしまいます

あればあるだけいい!そう思っていました。


ただ、お金って湧いてくるわけじゃないですよね・・・

問題はどうやって手に入れるのか?ですよね・・・



だから僕はめちゃくちゃ仕事を頑張ろうと思ったんです!!



残業をいっぱいして残業代もらって

仕事いっぱいして昇進して

それでも足りないならアルバイトしよう!!そんな風に思ってました.




そんなある日、ひょんなことから収入が1.5倍になったんです!



それは職場で人手が足りなくなったことが原因。

週6日、1日残業5時間3ヶ月ほど働いて残業代がすごい増えたからでした。

一時は給与明細を見て疲れが吹っ飛んだこともありました!

だって月収1.5倍!素敵な響き!!( ´艸`)




でもなぜか全然幸せじゃなかったんです・・・

お金だけじゃ悩みは絶えないと気づいた

衝撃 荒地

僕は月収が1.5倍になりました。でも全然幸せじゃなかったんです。

それはなぜかと言うと家族と過ごす時間が全くなかったからでした。。。




月収が1.5倍になったのは人手不足で残業・休日出勤による手当のおかげだったんです。

だからとにかく仕事以外の時間が無い!



時間が無いとお金をいくら稼いでも、家族と一緒に過ごすことがことができません。

せっかくお金があるのに、楽しくないんです。

そればかりか、休憩する時間すら無く、疲れ果てたことで簡単なことでイライラして、みんなが不機嫌になっちゃうんです。。。



まさに悪循環・・・




家庭への不安や悩みがあるのにうまくいかなずヤキモキする気持ちが大きくなったり、やりたいことを我慢しなければいけない不満からイライラが募っていってました・・・


すると、少しのことでイライラして感情的になってしまいます。

そうなると・・・夫婦喧嘩が勃発したり・・・

せっかく子供が戯れてきているのに楽しく過ごすことができない・・・

なんなら

ゆーひ

もう今は辞めて!!疲れてるから後にして!!

家族にとって良いことが何もない状態が出来上がっていました。





いっぱい働いて確かにお金は増えました。

何ならお金を使う時間もないから、余計にお金が増えました!




なのに・・・

家族の関係はイマイチどころか、悪くなっていったんです。

ゆーひ

全然幸せじゃない!!!

真剣にそう感じたんです。




そして悩みは倍増していたことに気づきました。

そしてやっとお金があれば万時オッケーなんてありえない!!ってことに気づいたんです・・・

希望通りの世界を作るには❝家族と過ごせる時間❞も必要だった

楽しい 日常

約3カ月続いた週6日残業だらけの日々が落ち着いた後

少しずつ時間に余裕ができてきました。




すると!

なんとも穏やかなんです!自分も!家族も!




子どもにニコニコ対応できる僕

すると、それが楽しくてニコニコする子ども

すると、それをみてニコニコする妻!!

なんてすばらしい循環!!



めちゃくちゃ幸せな家庭がそこにはありました



忙しい時も家族と一緒に『いる』時間はありました。

でも一緒に『過ごせて』なかったんだなぁとこの時実感したんです・・・

ゆーひ

なるほど!!

家族と過ごす時間があることがこんなに重要だったんだ!!

そんな当たり前なことにやっと気づくことができました!!



すると家庭には良い循環がやってきたんです。

家族がやりたいことを我慢しない世界

やりたいこと 我慢しない

家族と過ごす時間の大切さを実感した僕は

このニコニコから発生した『良い循環』をもっと大切にしたいと思いました!!



そして、そのニコニコを大切するように過ごしだしたんです!!



するとこんなことが起こりだします!

息子

パパこんなことしたい。

大きくなったらアイドルになりたいからダンスしたい!

子供とこんなことしたいね♪

子どもが自分の好きなことをしてしっかり大きくなってくれたら嬉しいね♪

なんと!!!みんなのやりたいが溢れ出したんです!!




ニコニコで満足しかけていた僕はハッとしました

ゆーひ

これだ!!

僕は家族のやりたい事を我慢させたくない!

そして

自分も我慢したくない!!

そう思ったんです!




子どもの成長を願う事も

子供の将来への投資も

家族での思い出づくりも

子ども・妻のやりたいを全部叶える!!

ついでに、自分もやりたいことを精一杯楽しむ!!!



『その姿を見て、みんなが楽しい』

そんな家族を作りたい!!そう思うようになったんです!!

時間が無いと選択肢が全くなかった

『家族全員がやりたいことを我慢しない』こんな家庭を作りたい!!

そう思った僕ですが。。。

お金を得たのに幸せじゃなかった時のことを振り返ってみると

幸せじゃなかった理由がわかりました!



それは選択肢がなかったからでした

そしてその原因は時間が無かったから・・・




今は時間に余裕があり選択肢にあふれています!!

例)子どもと遊びたい時

<現在>

何する??公園?映画?お出かけ?

選択肢がいっぱい!

<忙しかった時>

家の近くの公園しか無理・・・

遊ぶことすら叶わない・・・

選択肢が皆無




こんな言葉を聞きました。

それは<自由とは選択肢が多いこと>




以前の僕は選択肢が無かった。

つまり月収が1.5倍になった時の僕は

お金はあるけど、自由じゃなかった。。。

完全なる不自由だったんです!!



時間がないと全く選択肢がない

つまり

不自由!!!

だから幸せを感じなかったんです・・・

お金と時間を手にするために“物販”に挑戦してみた!

カフェ メニュー 悩む

やっとのことで・・・お金だけでは幸せじゃないとしっかり理解した僕。



幸せには時間が必要だったんです!!



お金も時間も必要!!

でも、お金を稼ぐには時間がかかります。

どうしたらいいのか・・・




こんな悩みを持つ僕の常識を破壊するビジネスに出会います!

それは『物販』!!

その中でも『電脳せどり』というビジネスに出会ったんです。




電脳せどりは、作業のほとんどがインターネットで完結するビジネススタイル。

今はやりの不労所得などとは違い、自分の行動が必要になるビジネスなんですが、インターネットで完結できるんです!

ということは・・・時間と場所を選ばない!!



つまり、スキマ時間で仕事ができる!!!

  • 本業の合間や通勤中
  • 家事育児の合間
  • そして子供が寝静まった後

いつでもどこでも仕事ができる!




結局時間は必要ですが、固定の時間で労働が必要な仕事とは違い、家族の時間を優先しながらも仕事ができる!




さらに専門知識もほとんど要らず自分の行動が収入に結びつく!

本当に僕にはもってこいのビジネススタイルだったんです。

物販で収入を得ると、精神的余裕ができ家族も仕事も好転し始める


なんと『物販』に出会ってから開始1ヶ月で初収入を得ることができました!

さらに3ヶ月で月収50万円を達成することに成功!!

そして収入を得ることで、僕と僕の周りに変化が起こり始めたんです。

まずは、副業収入があるという安心感から、本業に対する姿勢が変わりました。



自分のすべき仕事へ集中できる!

優先順位はあくまで家族なのに!!




定時退社や飲み会を断るなど時間の使い方が大きく変化しました。

すると、やるべきことがはっきりするからか気持ちが楽なんです!!

そして家族との時間も増える!

ゆったり楽しく家族と過ごせる。




さらに時間があるので、僕も家事育児参加ができます!!



すると妻もゆったり。

ゆったりな夫婦の子どもは、これまたゆったりしてくるんです。




こんな感じで、家族と過ごす時間の効果がさらに大きくなってきたんです!




本当に幸せな時間が流れ始ていました!

そんな中不安だったのが職場での自分の評価・・・

だったんですが。。。




なんと!!

定時退社などを明確に打ち出し実行したにもかかわらず仕事での評価が上がったんです!!




これは定時退社を評価されたんじゃありません。

なんと仕事のクオリティが上がったんです!!

ビジネスに取り組む意識も影響したかもですが、結果として、家庭も仕事もめちゃくちゃいい感じに変わっていったんです。

少しずつ売り上げを拡大し…2020年7月ついに独立!

家庭も仕事もいい感じに循環してきた中、『物販』ビジネスの拡大を続けました。

(慢心があって少し失敗しましたが・・・)




最大月収50万円を達成し、コンスタントに本業ぐらいの収入を得ることが可能になったことで

『物販』開始から1年で退職を決意します!!!




職場の状態もあり少し間延びしましたが・・・ついに!!

2020年7月に念願の独立を果たしま!!

晴れて在宅ワークを手にしました!!




最初は不安もありましたが、売り上げは順調に拡大し脱サラ3ヶ月で月収70万円、最大では月収90万円を達成することができました。




今はさらに家族との時間を拡充することができ、1日の仕事時間は3時間程度で月収50万円から70万円を得ながら生活しています。




子どもとは一日5時間は過ごす時間があり、

公園で遊んだり、夕食を作ったり、おやつを食べながら語らったりしていまし、

妻とは夜に夫婦の時間があって、お酒やコーヒーを飲みながら

何気ない話をしたり、子供や家族の将来を話したりと楽しく充実した時間を送っています。

少しずつだけど、望む未来へ近づいている!

僕が望んだ世界。。。

それは『家族がやりたいことを我慢しない世界』でした。



時間を得ることで穏やかになった家族の変化は『やりたい』が溢れ出すというものでした。

その『やりたい』に応えたい!!



そう思って脱サラを決意し、脱サラをかなえた今、ゆとりある時間を過ごせています。

そうして過ごしていると、我慢しない世界へ少し近づいてきたなと実感することが少しずつ出てきたんです。

増えてきた選択肢!自由を感じた瞬間

最近まであまり実感できていなかったんですが・・・

選択肢がすごく増えていることに気づきました。



それは息子とのこんなやりとり

息子

今日、児童会休みたい

会社員時代にはまずあり得ない選択肢!だって家に誰もいないから。。。

ゆーひ

何かしたいことあるん??

息子

今日はサッカーしたいねんけど、最近みんなドッジボールやるから

サッカーできなくて、、、パパ緒にやろ??

ゆーひ

よしオッケー!( ´艸`)すぐに帰っておいで🎵

他にも

どっちの習い事が子供のためになるかなぁ??

ゆーひ

身につけるには楽しい方がいいと思うから

どっちか悩むなら両方体験させてみて決めようか

すぐやめて、もう一つがいいとか言わないかな??

ゆーひ

確かに!

じゃあ一回は変更可能にして上手くなるには何が必要かとかを

子どもと話す良い機会してみる??


やるかやらないかで悩めるだけでも贅沢だったのが、プラスαで悩めるようになっていることに気づきました。


選択肢めちゃくちゃ増えてるやん!( ´艸`)

自由とは選択肢が多いって本当なんだ!そう実感することができてきました!

時間がもたらす家族の変化

家族 休日

時間が家族にもたらしてくれた変化。。。

わが家で一番大きく感じたのは『穏やかさ』

子供がふざけて体当たりしてきてお気に入りの眼鏡のフレームが思いっきり歪んでも

ゆーひ

おいおい、危ないじゃないか♪

と紳士的?な対応が可能になってます(笑)




でも本当にこんな対応をしていると、笑顔が増えてくるんです。

何をしていても『楽しい』になってきます!



そうすると

次に家族の『やりたい』が溢れてきたんです!!

そして『やりたい』に応えていると

『上手くなりたい』が出てきたんです!




好きこそ物の上手なれと言いますが、やりたいこと好きなことで溢れてくると、さらにいろんなことが楽しくなる!!



時間があると、こんな変化が家族を包み込んでくれました。

僕が物販を学び、脱サラまで結びついた動画を紹介します

閃き

僕が脱サラを叶た『物販』

この『物販』を僕が知ったのはある動画に出会ったことがきっかけだったんです。




今、情報が溢れる中で

時間とお金を手に入れる方法は多く語られてます。

そんな中、

僕が出会い、見始めたのはある動画でした!!!



溢れる情報の中で、動画のどこに惹かれたのか?




それは!

時間とお金を手に入れるだけではなく。。。

時間とお金を手に入れて、さらにその状態を継続拡大する方法までを語っているからでした。

起業家を育てる!効果抜群だったセミナー!

多い 悩む

時間とお金を手に入れてそれを継続拡大する??

どういうこと??




そう思うかもしれませんが、その理由が動画のタイトルをみるとわかるかもです

その動画のタイトルがこちら!

つまり!!次世代の起業家を育てるセミナーの起業家のリアルを知り、その方法を知ることのできる動画だったんです!




この動画を知った後に『物販』に出会うことは、僕の脱サラへの道のりには効果抜群で

実際、脱サラして1年経った今も継続して収入と時間を維持しています!




そんな動画の内容を簡単に紹介すると・・・

  • 時短企業で最短最速リスク0で成功する方法の全体像
  • 1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“時短起業”
  • 最短・最速・リスク0を実現する次世代の起業テクニック
  • 副業収入が1カ月で倍になり、起業・独立に成功したKさんの話
  • 誰でも簡単に経営者になれる!人の雇用と税金の話
  • 資金0・人脈0・副業から始めてリスク0で1億円オーナーになる方法

驚いたのは雇用や税金の話と、実際の成功者の話が印象的でした。




ただ稼ぐだけじゃない!!

如何にしてビジネスをするかが語られています。

さらに成功者も同じ人なんだと実感できる部分があったりとリアルを知る楽しさがありました。

僕は3ヶ月ビジネスの基本を学び、物販に挑戦しました

時間 時計 何を買う

僕は動画に出会い、そして『物販』に出会いました!!



そして『物販』は初めて1ヶ月で収入を得ることができました。



これだけの即効性があったのは理由があるんです!

それは、動画を通して3ヶ月学習を重ねていたこと!!!




その学習内容は動画内容にある『ビジネスの基礎』について!! 

ビジネスをする上で、どのように考えてどのように行動するのかそんな内容が詰まっていました。



その『ビジネスの基礎』を得ていたからこそ

『物販』を初めてすぐに収入を得ることができ3ヶ月という短期間で月収50万円を稼ぐことができたんです!!



本当に3ヶ月の学習があったお陰で迷いなく行動できて、

トラブルシューティングも難なくこなすことができました!



さらにはビジネスの拡大にまで!!!



何も知らないまま『物販』のみを始めていれば

稼ぐことができても、ここまでの即効性と拡大そして継続性はなかったと感じています。

興味があったら見てみてください

嬉しい メリット

自分の幸せには『家族と過ごす時間が大切』だということを実感した僕

出会った情報は『ビジネスの知識』を教えてくれる動画でした。




その動画のおかげで・・・

『物販』に出会い、脱サラへと進んでいけました!




自分の行動で、自分の幸せに向けて進んでいけている実感は

自分の成長を感じることにもつながり、何より達成感や楽しさがあるんです!

さらに途中経過には仕事での評価が上がったんです!!( ´艸`)




これは、精神的余裕ができたことも一因なんですが、

ビジネスの知識を得ることで、自分の仕事の捉え方が変わったからだと今ならわかります。

より経営的な視点を持ちながら、

現場に必要なことを提案したりすることができていたんです。



すると上司からの評価もアップ!!



いいことづくめでした!!

ちなみにこんな話も聞けちゃいます!!!!

これらの動画を通して、仕事の質も上がり、ビジネスにつながる知識と方法を知ることができました。


僕の場合はその先で副業と副収入につながりました!




そして精神的余裕が生れ・・・

時間が生れ・・・

脱サラすることができました!




脱サラ後はさらに時間が増え

『家族のやりたいことを我慢しない世界』がどんどん目の前近づいて生きている感じです!




なので、少しでも家族との時間に興味のある方

また、少しでもビジネスに興味のある方はコチラの動画がおすすめです。

今だけなんと24時間もの動画が無料でもらえるみたいです!!

興味があれば今のうちにぜひ!!!

今回も読み進めていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です