月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法はコチラ

副業何があるかに悩んだら、在宅でできる物販がおススメな理由

副業 悩む 在宅 物販
ゆーひ

こんにちは!副業で月収50万円を稼ぎ、脱サラして今は在宅起業家として家族との時間を満喫中のゆーひです。

今このページを覗いてくださったってことは・・・

少なからず、副業や脱サラに興味がある方なのかなって思うのですが。。。

どうですか??( ´艸`)



でも・・・副業って本当に情報だらけで、何をやったらいいか悩みませんか??





実際に僕は副業を始めて、脱サラしたわけですが・・・

副業を始めるまでが一番悩んだ気がします。。。





それくらい情報だらけで、しかも正解がわからない。。

めちゃくちゃ不安な時期だったと感じています。



副収入を得る上で0→1が難しいのってこのせいじゃない?

って真剣に思うくらい、ここが難しい・・・


そんな悩みがある方、ぜひ読んでやってください!

そして、そんな悩みがある方!物販おススメです!




今回は、僕の進んだ道を振り返って物販一択だったな!って思った理由についてつらつら書き連ねてみたいと思います。

副業を悩んだ時の僕・・・

副業を始めたのは今から3年ほど前…

結婚し、子どもが産まれ、子どもの将来を考えるようになったのが一つのきっかけでした。

ゆーひ

このまま、同じところで働き続けても将来だいぶキツイなぁ・・・

そう思った僕がまず考えたのは、転職でした。



でも、10年以上同じ会社で働いていると、更に好条件の職場なんて見つからず・・・

職場の気兼ねない雰囲気と、休みを取りやすい環境を活かして、

副業ができたら嬉しいなぁって思ったことが始まりでした。




でも、正直・・・全部怪しい!

全部詐欺じゃない!?

そう思ってしまって、全く前に進みません。。。




失敗なんてない!すべて経験!

そんな話もよく耳にしましたが・・・

いやいや、そんなん言われても、お金も時間も無くなるじゃん

そう思ってました。




今思うとこの時の僕は、正解探しをしちゃってました。。。

そして・・・

ゆーひ

自分にとって何が正解なのか。。。

でもそれって、結局やらなきゃわからない・・・

でも、お金と時間無くなるじゃん・・・

結局自分にとっての正解は何なの??

こんな風に、見事に堂々巡りしてました( ´艸`)




いやー全く動けなかった!!( ´艸`)

動くの大事ってわかってても、動けなかった・・・・



この時期は本当にそんな時期でした。

今となっては物販一択だったなって思った理由

ありのままで

堂々巡りの時間・・・

やっぱり今考えると、めちゃくちゃ無駄だったなって思うんです。。。




その時間があれば、結果出せたのに・・・って思うんです。

まぁ悩んだからこそ行き着いたってのもあるとは思うんですが・・・




やっぱり時間は有限・・・短縮できる部分は短縮したらいいと思っちゃうんです。。。




だからこそ、最初から物販を選んだらよかったって本当に思うんです



なぜ物販を選ぶべきだったのか・・・

それは、何も考えずにスピード感を持って収入を得られるからです!!




実際に僕は、専門職としてリハビリの仕事をしていましたが、副業に使えるようなスキルは0でした。

そして、ビジネスなんてしたこともなく・・・知識も0

さらに資金もないし、何度もチャレンジできる環境にはなかったんです。。



でも物販は本当にこの僕の状態を全て解決してくれる特性を持っていました。

それが

  • スキル不必要
  • ビジネスの知識不要
  • 再現性が高い

って言う特性だったんです。。

まんまですね・・・( ´艸`)

スキル0で可能

習い事 気持ち

どのような部分でスキルがいらないかというと・・・

全部です・・・( ´艸`)



僕のやってきた物販だと・・・

PCスキルもいらない!

梱包スキルもいらない!!

販売スキルも必要ない!!!





ビジネスに関わってるんだって、気持ち。。。

丁寧に関わるんだって気持ち。。。

この2つがあれば何とかなりました!( ´艸`)



もしどんなビジネスが気になったらこちらを見てみてください。

物販 物をシェア

ビジネスの知識すらいらない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビジネスって、集客・商品・提供って大きな柱があるらしいんです。



まぁ確かに・・・

  • 人を集めたいと売れないし
  • 商品がないとどうにもならないし
  • その商品を集めた人に提供しないといけない

その通りですよね




そして、それぞれにスキルや知識・ノウハウが構築されているんですが、、、

何と物販は全部いりません・・・



商品はいるじゃん!って思いますよね?

でも商品を作る必要が無いんです。。。

だって、そこにあるものを 扱うから!




ちょっと言葉が悪いかもですが、転売なので・・・

あるものを横に流していく・・・

なので、知識もいりません!!



簡単ってことが言いたいだけです( ´艸`)

再現性が高い

win-win みんな同じ

これ良く聞きませんか?



再現性・・・

つまり何度やっても同じ結果を得やすいんです。。。

なぜかというと・・・

商品を横流すだけだから!!



言葉が悪くてすみません。。。( ´艸`)



つまり、自分の扱うものが5000円で売れるってわかってるんです。

なので、それを3000円で仕入れることができたら2000円の利益が生れます!



当たり前に感じますよね?



あとは仕入れ方さえわかれば・・・

売れるんです。。



僕でも、僕の妻でも、あなたでも・・・

売れるんです!!



誰がやっても、同じ方法なら同じ結果が出る。

つまり再現性が高い!!ってことなんです。。。

つまり、こんな人に物販はおススメ

二人 違い

知識もスキルもいらず、再現性が高い物販!

どんな人におすすめかというと・・・



誰でも行ける!

って言ったら、「なんやそれ」って言われそうで怖いので・・・




僕があえておススメしたいのは『早く結果(収益)が出したい方』です。。。




ブログなどと違って、少しランニングコストが発生する可能性のある物販。。。

でも収益が出るのもすぐなので、上手くいけば手持ち資金0出も始められます。

しかも仕入れたものが売れるまでも時間がかかりません。。。




なので、仕入れさえできればかなりスピード感があるんです。

なので、すぐに収益を得たい人にお勧めします。



ちなみにすぐに収益を得たい人とは・・・

今副業にあてる、スキルもしくは時間が無い人のことをさします。





スキルが無い人は、スキルのいらない物販で稼ぐことができると・・・

稼ぐスキルを手に入れることができます。


すると・・・次にできる事が広がるんです!

めちゃくちゃ端的に言ってしまうと、物販を人に教える事だってできますよね





時間が無い人は、物販でお金に余裕ができる事で時間を作り出すことができます。

これは僕の話なんですが、

稼いで脱サラしたら時間がめちゃくちゃ充実しました。




お金があれば、色んなことを人に委託することもできますし、選択肢が増えます!



副業収入を得ることのできた僕は、会社での行動の選択肢が増えました。

どういうことかというと・・・

飲み会や残業を断ることができたんです!!

昇給や昇格にしがらみから抜けることができたので、職場に縛られることもなくなりました。


すると時間が確保できました!



時間ができると、他に何でもできちゃいます!



家族と過ごすことだって、新しい挑戦をしたりできるんです!

ブログやSNSへの挑戦なんてやっちゃうと、更に収入を得ることだって叶うかもしれません!



なので、物販をおススメしたい人は『早く結果を出したい人』なんです。

物販じゃない方がいい人はこんな人

逆に物販をおススメしない人も書き出してみます。。。



それは『現状を大切にしたい人』と『すでにスキルを持っている人』です

僕がお伝えしている物販では、1~3カ月は行動が必要で、

その後も継続して作業が必要になります。





なので、あせらず現状を維持しながらゆったり副業を望む方はブログなどのほうが向いているかもしれません。



それでも、ブログで何を発信したらいいかわからないって思う方は、物販をゆったりやる方法もあるにはあります!



ただ、発信したいことがあるのであれば、ゆったりコストをかけず収入を得るにはブログも向いていると思います。。。




そして、すでにスキルを持っている人については、僕の通った道のほうがおススメかもしれません。

副業 脱サラ 50万円 副収入 達成 方法 物販

僕は物販を始める前に、ビジネスの勉強をして物販を学びました。

物販めちゃくちゃおススメなんですが、自分でスキルのある人はビジネスの勉強から始めることで、進む道の選択肢が大きく増える可能性があります。




なので・・・スキルのある人に関しては、物販をおススメしないというより、さらに上の道があるかもしれないなぁって思ってしまっています




実際スキルも知識もなかった僕からすると、そういう方に少し憧れのようなものがあるから、余計にそう感じるのかもしれませんが・・・( ´艸`)




今回は副業について悩んでいる方に向けて

物販がおススメということで書き連ねてきました。。。



やっぱり物販一択だったな!

僕の場合は!ってそう思います!!


実際におススメしない人って書きましたが

再現性の高さを考えると、みんなやってからいろんな方向に進めばいいのにって思ってます( ´艸`)




だって知識や経験として無駄にはならないから・・・

ただ、スキルを活かしたい人や無理をしなくない人にまで無理をしてやる必要はないと思います。




でも、何かやりたい!って思う場合・・・

おススメです。





ちなみに僕が物販に出会うまでの話をまとめてみました。

もしよかったら見てみてください!

副業 脱サラ 50万円 副収入 達成 方法 物販
ゆーひ

今回も読み進めていただき、ありがとうございました。

2件のコメント

私もスキルは無いし、本業も副業に活かせそうにない仕事なので「頑張る」1択ですねー

いつもありがとうございます!僕も同じです。
「やるっきゃない!」ですね!ぜひ一緒に頑張りたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。