月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法はコチラ

物販の仕入れに焦りは禁物!?焦りとミスの悪循環を断ち切る魔法の呪文!!

物販 仕入れ 失敗 焦る 対策
ゆーひ

こんにちは!副業で月収50万円を稼ぎ、脱サラして今は在宅起業家として家族との時間を満喫中のゆーひです。

あなたは焦って失敗することってありますか?

そして

失敗して落ち込むことってないですか??



そんな時『余裕の出る呪文』に出会ったんです!!

焦っている時や失敗した時は心に余裕がなく視野が狭くなっています。




僕はこの呪文を唱えることで

余裕が出て視野が広がり、失敗が減りました!!





余裕が出ると・・・さらに良いことが!!

実はチャンスは色々なところに転がっているってことに気づいたんです!



本当に余裕がないとチャンスは見えないんです。

つまり、心に余裕を持ち視野を広く持つことがチャンスを逃さないためには必要なんです。



チャンスを逃さないために、失敗を最小限に抑えるために

焦った時には『呪文』を唱えて、しっかり余裕を持って動けるといいかもしれません!

今回はそんなことをつらつら書き連ねてみたいと思います

仕入れで焦った自分に唱える魔法の呪文

早速呪文を!!

『There’re Plenty of Fish in The Sea』

この言葉をご存知でしょうか??

直訳すると『海の中にはたくさんの魚がいる』です。




なんと!!

よく見かける例文は彼氏彼女にフラれた時の慰めの言葉として登場します。



「そんなに落ち込むなよ、他にも相手はいっぱいいるさ」的な感じです。

めちゃくちゃわかりやすくないですか??( ´艸`)

この例え話さえ聞いていれば・・・

今はそう思うんですが・・・


僕がこの呪文に出会ったのは、ビジネスのセミナーの中だったんです。

そのセミナーでの集客の話の流れで出てきたこの呪文!



この時僕はビジネスなんてしてなかったので、何気なく聞いてしまっていました。



でも物販に関わるようになったある日・・・

スッと頭に流れてきました!!




特に呪文が頭の中に流れてきたのが仕入れの時!

そして、物販で仕入れが始まったものの上手くいかないかも…



そんな先行き不安から、仕入れのチャンスは今しかないと焦りまくる場面があったんです。



確かにチャンスがあれば、チャンスを掴むよう行動するのは必要です。。

でも焦ってしまい、判断があいまいな状態では良い結果はついて来ませんでした。



そんな時に、この呪文!

『There’re Plenty of Fish in The Sea』

この呪文を唱えると、少し落ち着くんです。



すると冷静になった自分が出てきてくれました。

ゆーひ

今じゃないとダメなのか??

自分の判断の基準は何だったのか?

その判断は適切だったのか??




本当にこの呪文が自分を見直す時間をくれました。

「急いては事を仕損じる」という格言もありますが、

僕にはすごく効果的でした。

呪文実践編!失敗激減しちゃいました

仕事

僕が焦りに焦った物販の仕入れ。。。

その時、めちゃくちゃ呪文のお世話になったんです!!




部隊的にどんな時かというと、

自分の設定している仕入れ条件を、『少しだけ下回る商品』に出会った時



冷静な時は・・・

ゆーひ

これは仕入れちゃダメなやつ!

情報に沿ってしっかり判断するんです!



でも、売り上げが上がらなかったり、なかなか仕入れられなかったりすると。。。

ゆーひ

これくらいなら仕入れちゃってもイイかなぁ

どうしようかなぁ。。。

仕入れよう!

その結果・・・

不良品を掴んだり、予算を割り込んだりと判断ミスが次々と起こりました。



そうなると、さらに焦る!!

そして、さらにミスる。。。。



見事なまでの悪循環!!!!




普通に考えてこんな時の対策は、余裕を持つことと、余裕を生み出す事前準備!!

そんな対策があるんですが。。。



僕は事前準備が苦手で…( ´艸`)

ただただ焦る事が本当によくありました。




そんな時!!呪文を唱えてみたんです!!

ゆーひ

『There’re Plenty of Fish in The Sea』



すると

ゆーひ

そーだな!今焦って仕入れなくても大丈夫!

しっかり、仕入れの基準に沿ってやってみよう!



仕入れができなくても、赤字にはならないしね!

これ、僕からしたらめちゃくちゃ安心感なんです!



呪文を唱えるだけで・・・

焦る→呪文をとなえる→落ち着く→ミスしない

という流れを作り出すことができたんです!!



さらには…

落ち着いたまま判断できる→結果が良くなる→事前準備の意欲アップ

単純ですが、すべてがいい循環に変換できました。

まさに魔法の呪文!!でした。

こんな時にも呪文が使えた!

これは少し的外れで、副産物的なものかもしれませんが、



家族との時間を優先できなかったことにも効果を発揮しました!

じつは在宅ワークの悪いところで

いつでもどこでも仕事ができてしまうんです。



つまり

家族と一緒にいる時も仕事を気にすることだってできるんです。




そして、家族との大切にすべき時間に仕事のチャンスやミスが発覚!!

でも、今すぐの対応じゃなくても良い案件。。。。



なのに、変な焦りが出てきてしまい、仕事を優先してしまう。。。。



そんなとき、子供から声がかかります。

子ども達

「遊ぼうよ」

「お腹すいたよ」

「お兄ちゃんが意地悪する~」

そして僕は・・・

ゆーひ

反射的に)今は無理っ!!



今考えると、なんでやねん!!って感じですよね・・・笑



焦っている時、優先すべきものが優先できないということが多々ありました。



こんな時も、焦っていなければ

落ち着いているときは、仕事の優先順位をしっかり把握できます。



でもやっぱり焦りがあると、すべてうまくいきませんでした。

その結果、自己嫌悪・・・・



なんのために、この仕事を始めたのか。。。

そんな時にもこの呪文!!!

『There’re Plenty of Fish in The Sea』



この時の自分の頭の中は

ゆーひ

チャンスは他にもいっぱいある!!

だから、今しかないものに集中すべき!

めちゃくちゃ冷静に、大切なものをはじき出してくれました。

焦らないは無理だから…焦りをしっかり感じて!

まっすぐ 進む 時間

ここまで、呪文の意味と僕の実践内容をお伝えしました!

どうでしょうか?

結構日常生活でも使えたりするので、おススメです!



ただ、焦りを感じないようにすればいいんじゃない?

そう思ったりしませんか?



実際僕は事前準備が上手くいかなかったので、焦ったんですが、

事前準備ができれば上手くいくんじゃないって思いませんか??



実際、かなり軽減できることはあると思うんです。

ただ、この焦りという感情は『不安』や『恐怖』のようにコントロールが効きません。

というか、感情は反射的に起こるので感じてしまうこと自体は悪いことでは無いんです。



だから、感情はしっかり感じて大丈夫!

焦ってもいいんです!



大事なのは感情を感じた後!

つまり『焦った』その後に、どう行動できるかがポイントなんです!



僕自身、物販を始めた時不安と焦りだらけでした。

そして、焦った結果小さなミスをいっぱいしてきました。



でも、焦った時というのは、現状を把握して問題意識を持てている場面だったんです。

なので、焦りを感じた時こそ!

自分の持つ知識や経験をしっかりと発揮できる状態を保つことが本当に大切でした。



それだけで、自分の中に蓄積された能力や知識がしっかり発揮できるんです。

  • チャンスを掴むための行動力
  • チャンスを見つける判断力
  • 優先順位を明確にする準備力

これらは、実はあなたの中にしっかり蓄積されています。

その力をしっかり発揮するためことが何より大切!

その為に心に余裕があることが重要だったんです。




なので是非

自分が焦る→ミスをする→さらに焦る→ミスが重なる

こんな悪循環に陥りそうなときは!

『There’re Plenty of Fish in The Sea』

(チャンスは他にもいっぱいある!)

この呪文を唱えてみてくださいね!



実は僕が将来を不安に思い脱サラを志したときに物販に出会ったきっかけがあります。


その時に、物販だけでなくビジネスでのマインドや

今回の呪文のようなことをいろいろ習ってきました。

まだまだうまく使いきれてないかもしれませんが、

知っておくということは大事なんだと実感しています。



なので、こんな僕の通った道をまとめてみました。

ただノウハウを実行するだけでなく、自分の成長にも目を向ける

そんな風に考えるきっかけになると嬉しいです。

良かったらぜひ目を通して見てくださいね。

副業 脱サラ 50万円 副収入 達成 方法 物販
ゆーひ

今回も読み進めていただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。