月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法はコチラ

成功者の習慣!?共通点は『たられば万歳!』副業成功におすすめの思考法

成功者 習慣 共通点 副業 成功
ゆーひ

こんにちは!副業で月収50万円を稼ぎ、脱サラして今は在宅起業家として家族との時間を満喫中のゆーひです。

脱サラや副業を目指したいと考えた時に・・・

「自分なんて」って思うことありませんか?

無理だと決めつけてしまうことありませんか?




成功には行動が大切とはわかっているけど・・・

そんな考えが頭をよぎれば、行動なんてできないですよね・・・



実際僕自信、副業をしたいと思っても

  • あんなの選ばれた人しか・・・
  • 失敗が怖いし・・・
  • 何か不安だし・・・
  • 家族もいるのにそんなの無理


こんな風に思ってました( ´艸`)

本当に遠い世界とかじゃなく、交わることのない異次元の話だと思っていました。



脱サラできる人なんて、めちゃくちゃ頭が良くて、頑張れる人しか無理だとすら思ってました。



でも実はそうじゃなかったんです!

ごく普通の僕が行動すると何とかなったから!




しかも血反吐を吐くほどの努力もいらなかったんです!



その為に必要だったことがあります

それが「まずは想像してみませんか??」ってことでした。






正直、副業とかの話は、怪しく感じたりで、余計に行動できない。。。

だからまずは、たらればでオッケー!


今回は僕自身が、たらればを考えて行動できた理由とともに

「たられば」を実現する流れをつらつら書き連ねてみたいと思います。

たらればで考える!家で今と同じ収入を得たらどうしたい?

リゾート リタイア

まず「たられば」の話をしますが

家にいながら収入が得られるとすると、あなたにとって望ましいことですか?全く望まないことですか?


もし望むのであれば、収入が得られるとするならなにがしたいですか?



こんな考えを1人で思い描いた時って、本当にネガティブな思考が思い浮かびませんか?



でも今回は!

叶った前提で考えてみてほしいんです!




さぁどうでしょうか?

子どもがしんどいと言っても対応できたり

子どものイベントにストレスなく参加できたり

通勤ストレス0など・・・

いいこと結構ある気がしませんか?


僕が考えてみて一番嬉しかったことは、家族の時間が増えたことでした!!

みなさんはどうでしょうか?

たらればの先にあった、ぼくの「今」

会社員から在宅ワーカーへソフトランディングできた僕ですが、なんとか収入の変化なく過ごすことができています!


脱サラしてものすごい売り上げを叩き出している人も多数見受けられますが僕はあくまで会社員+αくらい


でも家にいるこのと良さっていっぱい!

なにより変化を感じるのはお金より時間!

まず通勤なし、最強のフレックスタイムを手に入れました

  • 通勤0時間
  • 最強のフレックスタイム制!

脱サラ 成功 副業 方法




家でできる仕事は、時間と場所を選びません。

僕は家族がいるので、家族のいる時間は仕事をせず、

家族のいない時間に仕事をしています。


仕事自体は

  • 1日4時間くらい
  • 深夜に家族が寝静まってからでも問題ない

そんなワークスタイルでやってます。



だから子どもがグズグズしても、遊びたいとなっても、時間に終われて焦ることもなく寄り添ってたりできま!!( ´艸`)


さらに、奥さんが休みの日には子どもが学校の間デートし放題( ´艸`)



家で過ごせて、収入そのままで、時間自由!!!

そんな環境で今すごしています。

脱サラした今考える「たられば」の効果

もうすぐ 
ゆーひ

家で収入を得ながら過ごせたらいいなぁ

そんな「たられば」を考えた結果、望みが叶った現在・・・



考えてみると「たられば」の効果をなんとなく実感できました。



簡単に言うと

【本当に自分の望む状態を明確にできる】ことでした!



成功を目指す人が一度は耳にすることがあるんじゃないかと思う【目標設定】のはなし。。。



僕も目標設定の重要さをめちゃくちゃ聞きました!

そしてめちゃくちゃ明確に目標を立てたんです!



でも、正直この時も・・・

ゆーひ

自分なんかじゃ・・・

そんな考えが頭をよぎり・・・

自分の感じる❝分相応❞を考えて目標設定してしまうんです。。。





これって、目標設定の意味ちょっとイマイチになりますよね。。。

だって100%の目標が立てれない可能性が出てくるので



でも考えてほしいんです!!

ゆーひ

自分には無理だ・・・

そう思うのって、何一つ事実じゃないですよね?



勉強が苦手だったり

空気が読めなかったり

ITに疎いし



でもこれらは、本当に成功できない原因になるんでしょうか?

100%無理という根拠があれば難しいのかもしれませんが、正直そんな根拠になるデータってないですよね。。。





つまり!

自分なんて・・・そんなこと考えなくていい!ってことなんです。



かといって、よしじゃあ!

って考えられるほど器用じゃないwww

僕はそうでした。。。



そんな時に「たられば」が効果絶大だったんです!!



だって「たられば」でいい!

もしお金があったら

もし時間があったら

もし頭が良かったら

もしITリテラシーが爆上がりしたら( ´艸`)



そんな「たられば」の自分を想像していいんです。

もしそんな最強の自分がいたら・・・あなたはどんな生活を望みますか??




その時に考えた望む状態こそ、あなたの目標にすべき状態なんです!




まさに【本当に自分の望む状態を明確にできる】ってこと!



目標設定ができれば成功は近づきます!

その目標が本当に自分の望む状態を踏襲していれば、成功はぐっと近づく気がしませんか?



本当に「たられば」おススメなんです。

あ、ちなみに目標設定の大切さについては、こちらを見てみてください。

恥ずかしいけど…僕の「たられば」

ただ進む

よしじゃあ!たられば考えてみよう!

って言われても上手くできませんでした( ´艸`)



やっぱり

ゆーひ

自分なんかじゃ・・・

こいつがめちゃくちゃ邪魔します。。。




でも何とか考えた僕の「たられば」によって導き出された、望む状態は・・・

「たられば」・・・副業での収入が本業の収入と同程度に稼げたら

「望む状態」・・・脱サラして3時間の作業で月収50万円を得る!



さらに!

「たられば」・・・脱サラできたら

「望む状態」・・・月収80万円を達成し、家族がしたいことをできる環境を作る




こいつ何言ってるの??( ´艸`)

そう思ったあなた!!!

僕もめちゃくちゃ思ってました( ´艸`)




正直人に言ったことなかったです!

達成した今だからこそ、やっと少し言えますが・・・

まぁ恥ずかしい( ´艸`)




でも、やっぱり目標設定できるとすごかった!

面白いくらい、やるべきことが見えてくるんです!



目標が決まったからこそ、進む道ができた感じでした!



そのためには、自分なんかじゃって考えて、遠慮した目標を立てれば、そこがゴールになります。。。。



でも「たられば」を考えれば、本当に自分の望む未来を思い描くことができたんです!

確かに果てしなく遠い目標になるかもしれません。

でも思い描かないことには、そこにたどり着く方法があるのかどうかもわからない!



自分に正直に!

自分に遠慮せず!!

望む状態を思い描くことが、自分が成功者になるために必要な思考法だったんです。



いろんな本や、セミナーでも

目標設定が大切!

成功者は皆やっている!

そう言われることが多いです!

自分もその習慣を手に入れることで、成功者に近づくことができるかもしれません。



なのでしっかり「たられば」を使いこなして、目標を明確に設定していきましょう!



今回の「たられば」をすることで、僕は脱サラへの道が開きました。

そして、その道を一気に走り切りました!



正直、僕でもできた!

だからめちゃくちゃおススメ( ´艸`)



なので、その道・・・まとめました!!

気になったら覗いてください!!

副業 脱サラ 50万円 副収入 達成 方法 物販
脱サラ
ゆーひ

今回も読み進めていただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です