⇩月収50万を稼ぎ脱サラへ突き進んだ方法は画像をクリック⇩

「副業 安心」と検索しているあなたが第一歩踏み出すための悩み解決の一例!

一歩進む

こんにちは、ゆーひです。

僕は今脱サラをして在宅ワーカーとして家族との時間を大切に暮らしています

そのきっかけは副業を始め、拡大することができたから✨

でも始める前は・・・

副業したい!脱サラしたい!と思うけど、実際始めるのにはなかなか勇気がいりました💦

そんな不安解消に少しでもなればと・・・

今回は実際脱サラした僕が今ならこの点に注意するなぁと思うポイントをお伝えします。

本当にすべての情報に怪しさも感じますよね( ´艸`)

でも実は

あなたが成功すると発信者にメリットがあるんです。

だから詐欺的なものばかりではなくなっています。

そんなん言われても怪しい!そう思っていましたが、

やれる範囲で行動してみようと思ってやってみたら、脱サラできました。

悩んでいると結局やらない理由を探してしまうんです。

だからこそ、発信者にメリットがあること知ると第一歩踏み出すことが少し軽くなりました。

第一歩の前に抱えていた悩みたち・・・

多い 悩む

副業や脱サラを知り目指そうか悩んでいますか??

今何で悩んでますか??

僕はこんなことで悩んでいました!

僕の副業探し中の悩み
  1. 怪しい
  2. 口コミを見て不安に
  3. 決心したけど周りの目が気になる。周りから批判的な意見。

今めちゃくちゃ仲いい友達が、この悩みを持っていて、どうしようと聞いてきてくれたら

「とりあえずやってみよう!!と言います

何故なら案外作業を始めてしまうとそのままいけるからです。

でも、それじゃ何の解決にもならないじゃないか!!!

その通りなので、一つずつ悩みを読み解きましょう。

①怪しい

何を始めるとき

全て怪しい!!そう思っていました💦

この「怪しい」の面白いところは、実は魅力的な情報ってことなんです!

確かによく考えると

魅力的過ぎて「こんなおいしい話あるはずがない」って感じませんか??

”おいしい話”と感じる情報=お金や時間や物などのお得情報!じゃないですか??

そして

あるはずがない=騙されるんじゃ??

そう思っているということですよね??

では

騙されたら何がダメなのか・・・

それは

騙される=何か損をさせられる=お金を取られるor情報を取られる

どうでしょうか??

僕にとってこれが怪しいの正体だったんです!!

つまり!

怪しくて悩んでいる人は、お金や時間をだまし取られるんじゃないかと不安!

ということだったんです💦

僕はまさにそうでした!

②口コミを見て不安に…

せっかく見つけた有益な情報!

でも本当かどうかわからない・・・そう思ったとき

「〇〇 口コミ」ってググりませんか??

すると

痛烈な批判がいっぱい見つかります( ´艸`)

すると

やっぱり「怪しかった」のか!となり辞めてしまう💦

でも、しっかり自分の進む道を確認するという

この行動をとっている方は素晴らしいと思います!

僕もですが( ´艸`)

情報を確かめるために「行動」したということは本当にすごいんです!

ただいま思うと

あともう一歩本当の情報を得ることが大切でした。

検索 選ぶ

③決心したけど周りの目や批判が…

ほとんど行動を決めていた時に訪れるコレ・・・

本当にこれありますよね💦

実際にプロフィールに書いたのですが

副業を悩みだしたときに、人からの誘いがあり

ネットワークビジネスをしようとしていたんです。

そんな時、僕は妻に止めてもらって助かったことがあります!!

でも脱サラできたビジネスについては

嫁に相談せずとにかく始めたんです。

なぜなら

お小遣い稼ぎに自分のお小遣いで始めたので、失敗してもいいやという気持ちでした。

始めてから、妻に伝えたことがありましたが、

やっぱり「そんなん怪しい」と言われました。

でも脱サラはできたんです。

僕が正しかった!!!

なんてことが言いたいわけでなく・・・

やはり判断は本当の情報が無いと難しいんです。

判断は自分でして行動してみることが大切でした。

悩みの解決法その1 ~3つの悩みについて~

解決法 アイディア
  1. 怪しい
  2. 口コミを見て不安に
  3. 決心したけど…

①については、「0を知る」等い考え方が一番大切です。

うつむく ふさぎこむ

僕はお小遣いでできる範囲、家族の時間に迷惑を書けない範囲で始めました。

自分のできる範囲を確認してみて

できる範囲で行動すれば、最悪=「0」にはならないという考え方です!

そして

①~③に共通している解決法は本当の情報を得ることができるかということです。

検索 選ぶ

周りの意見や口コミは、その人の思想や、その人の事実なんです。

それがすべての人に当てはまるのか、本当にその通りなのかを判断する必要があります。

口コミで批判されているノウハウも

成功している人からすると素晴らしいノウハウ

上手くいかなかった人からするとダメなノウハウ

では上手くいった人と上手くいかなかった人の違いは何だったのか

それこそが必要な情報になると思いませんか?

ただ、違法性については注意が必要です!

その部分についてはいざ始めると成った時には確認する必要があります。

とにかく、曖昧な「怪しい」はしっかりと情報を得て判断をすると

世界は広がりました。

悩み解決法その2 ~発信者側のメリットを知る~

おそらく、副業や脱サラを目指して行動を起こそうという人で

誰のアドバイスも受けずに、1から自分でビジネスを組立ることのできる人は少ないと思います。

僕も、オンラインスクールに所属し情報を得て、ノウハウを得て行動してきました。

(そのスクールについてはコチラ⇩)

もし1から始めようとしている人で

何もツテや見立てが無い人は、情報を得ることをお勧めします。

その理由はコチラ⇩

検索 選ぶ

なぜ本当の情報が必要かというと

簡単に言うと

『手っ取り早いから』

つまり

自分が暗中模索する時間を大幅に短縮することができます!!

なので僕は情報を得て準備し・行動しました。

その中で知ったことが

副業や脱サラで収入を得れた人が次のステップとして選ぶのが自分の経験を人に教える立場になることだったんです。

そして、

人に情報を伝える人の欲しいモノこそが『教えた実績』なんです!

自分が教えた人が大成功!となると、さらに教えてほしい人が来てくれそうですよね??

だから

あなたが始めるか悩んでいる情報の発信元は『あなたを成功させて実績が欲しい』んです。

なので

あなたが求めている情報を持っている人が成功しているいる場合は

自分の終えるリスクの範囲で一度試してみてもいいと思えませんか??

僕は『自分の余っているお小遣いの範囲なら最悪0円になってもいい』

僕はこう思えたことで、さらに一歩すすめました!!!

最大の解決方法はビジネスをする側を知ること

悩む  行動する

ここまでで、一歩踏み出せそうでしょうか??

もし踏み出そうと思えた場合の注意点だけ最後にお伝えします!

僕は踏み出した後、成功するための情報を学び続けました。

結果それが良かったんです!

なぜなら

その場での判断はできないから💦

ある程度の成果が分かるまでは悩んでも答えは出ませんでした・・・

なので、

一歩踏み出せたとしたら、結果が明確になるまではひたすらに続けることが大切だったんです。

進み続けるためにも口コミや周りの人の情報が足かせになってしまうから💦

「ビジネスの良し悪しを判断するには、ビジネスをする側にならないとわからない」

こんな言葉がありました。

だから

悩んでいる自分も、その周りの人も、情報の良し悪しはわからないんです。

僕も進んでみた今だからこそわかったようなことを少し言えるようになりました。

そして

周りの人からの情報やアドバイスは、僕への愛情と心配からくるもので、

ありがたい反面、根拠はないということもわかるようになりました。

口コミも、結果が出なかった人が書きなぐっている可能性は否定できません。

最近見ていると

酷評を書きなぐる人の特徴として

  • 楽に稼ぎたかったのに、そうじゃなかった(行動量が足りない)
  • すぐに稼げなかった(一定期間行動できない)

こういった理由があるように感じました。

なので

やってみて判断するつもりで一歩踏み出すことが成功への近道でした。

そして、一歩踏み出せたとしたら、

結果が明確になるまでは少し続けることが大切でした。

不安は間違いなくありますが

情報提供者のメリットを知り、本当の情報をしっかり得て

成功への一歩を踏み出してみてください!!

僕の一歩目についてはコチラの記事に書いてみました!

一歩踏み出したところから、3カ月で月収50万円になったことも書いてみましたので

良かったら見てみてください✨

今回も読み進めていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です